■おでかけIb
ベビーとおでかけ♪
便利グッズ・お勧めスポット!!
- 育児・ママ おでかけ情報 -
■カテゴリー
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別
■LINKS
  • baby おでかけ情報!

  • baby 便利グッズ
  • お気に入りに追加
  • リンクリストに登録
  • ■blog
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    トイザらス
    おもちゃの専門店。
    最近(2002年)ベビザラスもできたけどまだまだ店舗が少ないので(現在8店舗)
    うちはトイザラスへ行くほうが多いです。
    ベビザラスはまたチェックしてから書きます~。
    今回はリンクだけ。

    トイザらス  店舗案内  オンラインショップ
    ベビザらス  店舗リスト  オンラインショップ

    ほんとはトイザラスもベビザラスも「ら」だけひらがななのね。
    英語もTOYSRUSの「R」だけ反対だもんな~~。


    さて、おもちゃの専門店だけあって
    おもちゃの種類は半端な~~い!!
    入り口にジムや室内用すべり台が置いてあったり、
    店内にもあちこちにおもちゃのサンプルが置いてあるので
    試しに遊ばせているとこどもは全然飽きません。
    見たことのないおもちゃもいっぱい。
    例えば、コンビのおもちゃなんかも、普通ではあんまり扱ってない商品もおいてあるし、
    人気のsassy(サッシー)とかも扱ってるし、さすがおもちゃの品揃えはものすごいです!!

    でも安いかというと、同じ商品だったら
    バースデイ(しまむら)や、西松屋のほうが安い気が・・・・

    おもちゃの他にベビー用品も扱ってます。
    種類もそこそこ。他のお店にない、かわった商品もあります。
    抱っこひもは種類は少ないけどサンプルが置いてありました♪
    ベビーカー等もおいてあります。
    おんぷっこバギーの限定品があったりするんですが、
    人気のマクラーレンVOLO(ヴォロー)なんかはベビザラスにしかないみたい。
    (おんぶっこバギーの記事・コメント参照)
    ベビービョルンソフトスタイも前はおいてあったんですが、今はないみたい。。。。
    やっぱりベビザラスには品揃えまけるのかな?

    トイザラスオリジナル商品もあります。
    おもちゃや、ぬいぐるみオムツやおしり拭きなんかもあります。(@_@)
    おむつは単品の値段はそんなに安くないかも?
    まとめて買ったほうが(店舗もまとめ買いがあるかは不明?)安いかな・・・?
    使ったことはないので使用感はわかりません。
    おしり拭きの値段はまあまあ。ベビールームにおいてあったおしり拭きがそうかなあ?それは普通に使えました。

    20050426133244.jpg 20050426150841.jpg
    ↑これもオリジナル商品???
    英語でなにやら書いてある・・・
    ホームページには載ってませんがアメリカのトイザラスの輸入品でしょうか?
    安かったのでちょっと買ってみました♪
    (この商品についての記事はこちら⇒チャイルドシート ネックピロー

    オリジナルじゃないけどトイザラス限定品なんてのもあるみたいですね。

    ベビールームはこじんまりながらも、食事用のベビーキープがあったり、オムツ台におしり拭きが置いてあったり!!
    なかなか設備は充実してました♪
    男性用トイレにもこどもと一緒に入れるみたい。(マークがあった。)

    トイザらス・カード
    毎月第2金曜「ジェフリー・フライデー」は5%オフになったり、ポイントがたまったり、
    色々特典があるようです。
    オンラインショッピングのカードもあるみたい。

    ホームページにチラシが載ってたりするのでチェックするといいかも。

    ※ 店舗によって違いがあるかもしれません。情報は2005.4.26現在
    スポンサーサイト
    お買い物 | 16:42:08| Trackback(1)| Comments(5)
    コメント
    アニマルアレイシリーズ
    こんばんは~。
    私も最近行って、ファンキーなお花のぬいぐるみ(?)を衝動買いしましたよん♪
    2005-04-27 水 22:59:14 | URL | のんたろ~ [編集]
    トラックバックありがとうございます♪

    うちはアニマルレイ(トイザラスオリジナルぬいぐるみ)の
    パペットが気になったんですが
    ベビにはとても不評だったみたい。(顔をそむけられる(笑))
    2005-04-29 金 16:01:39 | URL | Ib [編集]
    トイザラスのオリジナルオムツ
    こんばんは!
    我家はウルトラプラス(トイザラスオリジナルオムツ・紙パンツ)を愛用しています。
    GOONと品物は同じです。
    それで安くて、配達までしてくれるので、専らオムツばかり買っている!
    私にとってトイザラスはオムツやさん。状態です。
    2005-05-01 日 22:18:49 | URL | むじょ [編集]
    GOONと同じなんですか?!
    それは知らなかった~~~
    配達してくれるってのがいいですね♪
    2005-05-01 日 23:27:21 | URL | Ib [編集]
    いつも見てます
    たまに拝見しています。継続してアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
    2008-11-10 月 12:38:41 | URL | アキオ [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    自転車2人乗りデビュー
    我が家は車を所有しておりません。なので、最近はどこに出掛けるのにもベビーバギー 2005-04-27 Wed 23:00:44 | Ah! のんたろ~亭
